プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

どこの

何処のエロオヤヂですか。 某日記の人から指定アンプルもらった(゚Д゚*ありがとー!
タダでくれるとのことだったのですがそこはキッチリ、フォックスなどでお返しを
指定

しかもこれ多分全鯖10個しかない多分レアな多分レアカラーな指定です!(ウルセェ
なんか普通の指定より赤っぽいっていうか・・・指定画面でクッキリ違いました・・・

そんでもって染め染め









すーつ

これオレンジじゃまいか(  Д ) ゚ ゚

某日記の人のブログには赤い指定アンプルっていう証拠クーポンSSあったのに・・・(゚Д゚)ェェエエ工工

ネクソンさん・・・これは一体なんでしょうか('A`







と、偶然ランダムアンプルがあったのでトラバ企画の色にヌリヌリ
すー2

(ノ*・ω・)メ(・ω・*)メ(*・ω・)ノ一発成功!


うーん・・・やっぱりオレンヂにしか('A`;;


ところ変わって今日は生産day、しかも銀行にハーブが溜まっているし、11時からは雷雨ときた








大修練始動













はぁぶ

なんとか四角の範囲は全部調合しておかけで修練が
このようなことに(´Д`*)
チョーゴー

もうファースト修練がもうすぐ完了します・・・・!!
青と赤求めてキアに行きながらCになるときには金ハーブが溜まっているという状況に!ヽ(´・ω・)ノわーい



















でもやっぱりハーブください(死
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< もっと、もっと | ホーム | ウガッハァ >>

コメント

ナンパ師 かか
あのときティルコにいたのは調合のためだったか・・・

うちのギルメンの名前は消す必要ないよー。

了解(゚Д゚)ゝ


さァ次はマナライフだ('A`

ポーションふぁいと

|ロ゜))
書き込むのはお初です(〃▽〃)

エグがブログでリンク張ってないとか、プチ嫌がらせを言ってきたのでリンクを張りました(TT)
その報告を兼ねての書き込みでさー。

とりあえず、ポーション地獄ふぁいとー(何)

みーつけたっ!m9('д`*)

おはつです^^
私はパッショーネの陰の一員ですw
blueギルドさんのブログにはじめて見させていただきました~
みんな面白い話題を載せてておもしろかたですよ^^
「blueの皆さんと一緒に仲良くしたいなぁ・・・」と常に思ってる次第であるのです・・・
強くも弱くもないこんなわたしですがひまなときに私の相手をしてくださいなw

すぺごぶさんだー!

こちらのほうではお初です。
blueのエロオヤジマスターのかかです!
パッショとblueで合同してギルドの何かやりたいですなぁ(´▽`*)

ハーブ!ハーブくれ、ハーブゥゥゥ!

すぺこぶさん■おはつですー
          面白いとかかなり嬉しいです。(つд`)アリガトウ

焼さん■同情するならハーブくれ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


