プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

上級と言う名の見かけ倒しD
G3以降になってからはかなりヌルイDです、恐らく。
今日はsillに送ってもらってソロで行ってみました。
主要時間は1時間30分くらい
2回ヘルハにやられました。

↓以下弓師のテケトーな攻略法など↓ 全身氷推奨です。

レッドコボのみ部屋、スモールトロール部屋は、弓師ならARで2,3匹、近接師ならスマで1匹確実にやった後残りを ってのでカナリ安定して進めるはず・・・
近接は実際わかりませんが(´・ω・`)

問題なのが<ファイアスプライト2、赤コボ2>部屋だと思います。
俺は<スケルトンヘルハウンド*3>部屋が一番きつかったんですけどね。
2回死んじまった・・・!

高火力?の場合ファイアスプはARで2匹沈められます。
配置がよかったら先に赤コボをやるとGood
二匹のファイアスプが自分に近かった場合はできるだけ離れてからARかミルで対処すれば安定します。

ヘルハ3部屋はなぁ・・・とりあえずAR。
こいつは2、3発で仕留められないと遠くからほかの2匹にタゲられて死の危険が・・・orz
できればヘルハの攻撃1コンボは耐えられたほうがいいかも。


読み返してみたけど俺こういうの書くの下手だなー・・・(汁

未漣 16億
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょーごーインパッシャボウ | ホーム | 修練修練、そしてどM >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


