プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

転生しても

10歳転生転生直後でもゾンビはアフォでした

AMFUL→AF→アフォ(何 さてと


以前からボソボソ呟いていた


通常ペッカをソロクリアしてみようか☆とか馬鹿げた計画です。はい



(゚Д゚)でもやりますよ!や、マジ!






で、行く日は・・・
5/4のメンテ後





ん?聞えなかった?じゃあもういっかい



5月4日のメンテナンス後です。





なんでそんな長いかって言うと



第一:今のスキルではFB撃って撃ってマナだけつかって死ぬだけなんでFBLを高ランクにする
第二:おそらく消費マナが相当必要なのでマナポ100の大量生産期間も必要
第三:8人PTですら時間のかかる事なので攻略時間のために五月の連休を使うから


・・・・とりあえずFBL10P出すお手伝いさんとマナポ100大量生産を手伝ってくれる方が恋しいです。



因みに今からFBLをどこまであげるか。というと

まず10歳転生で10~13までで加齢分のAP14+転生までに上げるレベル目標46=60

はい、これなら一回の転生でAP60上下稼げます。
これを五月の第一木曜までに計算すると転生4回+2週間と5日となります。
ここでさっきのをあてはめると
転生四回(240)+二週間5日<加齢含めておそらく>(50)=290

ここまであればボールがランク3ぐらいまであがります・・・!



そんなわけでペッカソロ計画.I will try to capture Peaca aloneをここに告知します。
略してI・C・P・A(無意味


この計画は俺自身の富と名誉を得るため・・・・じゃなくて自身を磨くのと。
すなみ氏(神)>俺 の今。あのお方がペッカソロできることをでっちあg・・・・ゲフゲフ
キンコーズやその他の様々な方から崇められる逞しきすなみ氏に対する熱をつけようと思います(最低




まぁそんなわけで計画スタート。すなみ氏のために頑張るぞ(ry

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< sill君がソロペッカを計画したので | ホーム | ダンジョンの鍵 >>

コメント

んなもん、3ヶ月前からとっくにアフォですよ、こっちは
無駄にint高いのが仇となったか・・・

うーむ、スキルと合計レベル関連っぽいから・・特にマスタリ系がすごいとか(;´Д`)なんとか

あとうわさだがステも関係してるらし・・

累積は影響度かなり低く、ランク5↑のスキルは影響度が非常に高め。
特にランク1の影響度は凄まじく、結構ランクに関与スルっぽい(´・ω・`)
基礎ステータスも影響度が非常に高いから、ステ・スキルランクをどうにかしないと敵のランク下がらないかも・・・

あわわ・・・(あせ

こちらに書き込みははじめてですね~。こんにちはぁ(ぺこり
・・・
・・・・
・・・・・
そ、そのプロポーズお受けいたします~!(*ノノ)
え・・・?そういう主旨はないのですか・・・?
わたしの春はいつ来るんでしょう・・・(ほろり

恋っていうか

e-281戦の春でしょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


