プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

いってみようか

うぇうぇ。
さ、今日もいってみようか さ、俺の前回の記事で判ると思うけど大変馬鹿なことをしてしまった。

されど後悔等はかか一匹、ミジンコ一匹分もない。そんな俺です。誰か俺にマナポとFBL10Pを。






ひーるぁ

とりあえずはAPのためにヒールをあげてみる(゚Д゚)<今日だけでF=>Aだぜ
見ろ、この修行の成果を!これだけ頑張ればAp5もおかしくないよねっ
修行してもAP貰ったら速攻アントレですが。ディリス嬢、とりあえずAPください


修練

で、ちょっと前にカズに手伝ってもらったおかげでここまで・・・・!
でも例の計画でストップ間違いなし(;´Д`)早く埋めたいのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 銀漬け | ホーム | sill君がソロペッカを計画したので >>

コメント

おおおっ
これなら3・4日センマイこもれば取れそうよ・・w
d(・ω・´) あとちょっとだ頑張って!

IB<ペッカ



どうみても精神的Mです。本当にアリガトウございました

冫、  


| ミ

|   まてい(゚Д゚ )三

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


