プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

きっつい。

何がきついって、色々と。
レポートとかレポートとか締め切りとか。


・・・締め切りこあいよー、がたがた。

んでまぁ、今日の日記をつらつらと。

最近、日記を書く上で悩みの種になっていることがあります。
それは・・・画像の加工が出来ない!!と言うこと。

アレですよ、画像を掲載する上で必要な加工方法が一切、
つかなに、加工?なにそれおいしいの?って状況なんですよ(;´Д`)

だから俺の書く日記には画像が載ってないわけで・・・OTL


ところ変わって別の話題を。

先日、っつーか3日くらい前か。
今年に入ってからFLになった某ギルドのマスター様が、お誕生日を迎えたそうで。
改めて、おめでとうございます。ちなみに、誕生日プレゼントの見返りは剣士服ロングでよろしk
誕生日ってのぁいいもんですなぁ。

ちなみに俺の誕生日は11月の16日なんですが、その殆どが土曜日か日曜日なので、
中学とかで祝ってもらったことがありません。悲しいね、よっちゃん。
せめてもの救いは、みつみ美里と誕生日が一緒なことか・・・!(何(そして誰

さて、今日はこの辺で眠くなったから止めておきますか。それじゃ、また。


・・・今度プロフィールでもぶっちゃけてみようかね・・・皆さんはどう思う?(何

テーマ : ほんとどうでもいいこと - ジャンル : 日記

<< ちょーいまさらだけど | ホーム | 銀漬け >>

コメント

わ、ごめん

うん、よっちゃん。って俺のアダ名ですが?
ナニコレ、デジャヴ?

どこにつっこんでくれようか……!

とりあえず画像編集はペイントかフォトショだけど、絶対ペイントで事足りると思う……!
ちなみに私の誕生日は「安部清明」←(漢字あってる?
が死んだ日で、俗に言う生まれ変わりの日だそうです。
聞いてませんかそうですk(ry

まぁ俺のやり方だが

画像をアップデートを押してマビのSSのフォルダ開いたら
右クリック→開く か 表示方法をかえて目的のSS探したら
ペイントにドラッグして開いて小さく加工してから載せる ってやってるよ(最善とは言えないハズ
まぁ先にSS開いて右クリックでペイントで開いて加工してからUPするでもいいんだろうけどね(´・ω・`)
俺は記事書いてるときにSSほしいなぁ、って思ってから探すもので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


