プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

この前ねぇ

PAMUちゃんとLakeさん(ちゃんって呼びたいけど我慢)とちっこい雪ちゃんとD行ったのー

いっぱい死んだけど楽しかったぁ
って いつの話しとんねん・・・orz

だってインフルエンザだったんだもん・・・

さっちんも転生したいぃぃぃぃ
(みなさん勝手にすれっ!って思ったわね・・・)

だって毎日出来るとは限らないし・・・
勝手に歳とるし・・・
ウジウジ

ああああああああ
誰か慰めて(違

言っとくけどさっちん痛い人ぢゃないからっ!

転生しよ・・・


ひとつお願い
ログインしたら足跡見れるじゃん

あの中で

mameta0514←コレさっちんだから


見ないでぇ!


お願い!!(涙

どうやっても勝手に足跡残っちゃうのよ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 一日 | ホーム | ふげっていいね! >>

コメント

(´・ω・`)"ホゥホゥ…じっくり見させていただきましt

もぅ!!えろいこととか書けなくなるから見ないでぇっぇ!!

゚ ゚ ( A )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


