プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

文才ないので簡潔に書かせていただきますよ。
参加した皆どうもありがとうっ!

画像も使うので内容は続きからで。 以下、最初の1枚以外は狙って取ったわけじゃないので、変なのが移ってますが気にしない様に。
名前晒してもいいYOって方はご一報を。(元画像は無いから今回はこのままだけど)

まぁ、最初の方は何事もなく、好調だったのですよ!だがしかし・・・・!
緊張が切れ始めたのか、

全滅前の風景

こんな風になりました、この後必死ながらも体制を建て直し、
崩れてはー立て直して進み崩れてはー立て直して進みを繰り返し、1F最後の方のゴースト部屋にて。

凍結シーン

見事にゴーストが凍結して変な踊りを踊りだすではないかっ!
動画はなむりゃっぽい人(仮名)さんの人のブログでご確認を。

そうして、危険なボーダーラインを進めていると、
我らがいぢられマスターかかとその側近青氏が抜ける事に。
そして有志を募ったところ、

ある風景

2PT分の有志が!
そうして所要時間6時間をかけてペッカをクリアしました。
参加した皆さんおつかれ様でした。
  宝箱の結果
  途中箱    クリア報酬
ハムスターES  扱いやすいES

でした。
日を改めてまたペッカ特攻の募集かけるのでその時も皆さんの参加お待ちしてますよ。
文才ない我輩のペッカ攻略レポートでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミスター | ホーム | 書いてみたら >>

コメント

クリアおめっとー
途中で抜けてすまんかったorz
おつかれさま(´▽`*)

一番上の画像で、微妙に名前処理されてないのは気のせいですか!
うちの名前は隠す必要ないでよー。

なにはともあれお疲れ!
普段から刺激に飢えているので楽しかったヨ。
次回は金曜?土曜?(ぇ?

なぜ私の名前を公開してて牛のとこの私の名前だけ処理されているのか……!

私も隠す必要ないよー、困らないから。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


