プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

光臨

ナオ ここに光臨 そんで
今日もかよテメー。ナメてんのか?ア゛ア゛ン?並に銀、銀、銀の脳で トリ~ビ~ア~、とかほざいています、
我ながらテンションおかしいです。あの計画立てた辺りから頭のネジが20~302.3本飛んでますが
そこは誰か止めてやってください。



そんで今日も銀なわけですが・・
今日は土曜日。ベアクエたんまりできるぜフゥハハーとか思っていたら
パムとか

パムとか
おれとか

またおれとか

俺とか
またかよ!

しまいにゃ3人目も出ちゃう始末で、
なんかちょっと前のメンテからHUGE発動率上がったような気がする・・・

ほんで現在のレベル37.....目標まで9
銀行残高75万.....FBL10P80万



まだまだたりねー・・・orz









おまけ
ラムネのオマケ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 二度目更新 | ホーム | 最近なんか >>

コメント

最近やけに多いよなー。
昔(G3以前)は全ッ然出ない時とかの方が多かったし・・・

ある意味ネクソンの施しですか?
だったら各スキルの消費APをもっと減らしてくださいOTL

だねい。ホントの初期並み...もしくは
それ以上のHUGE率だよねい(*・A・)
各スキル・・・・うん・・アタックとかスマって6→5でさえAP消費20とか何さ(;´Д`)・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


