プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ペッカ攻略お疲れ様でした。メンバーがそろうようなら来週もやりますよ!
さて、参加全員に通達があります。
敵前逃亡したかかの処分を多数決で決めたいと思います。
以下の中からお決めください。決まったらコメントよろー。

1:素手onlyで潜入D突破

2:アリーナで皆に素手で可愛がられる

3:念願のかかを手に入れたぞ! |>殺してでも奪い取る
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 連絡事項 | ホーム | (’’; >>

コメント

じゃあ


2で

同じく2で 皆ハムハン装備でとかどうよ。

私はふるる先輩に任せますかねぇ
といいつつ私もハムハン装備Only&かかさん死を超越タイトルの2を希望してみる







参加してないけど、3で

2なら私も参加しよう。

ふ、ふ、ふ
フィルさんは勘弁!!!!!!

4,休日の秋葉原の歩行者天国、人ごみの中心でウィンドミルの修練を積ませる
後、スイカの人などが遠くからビデオ撮影したのを観賞

(゚Д゚;)たった一度ペッカに行かなかっただけで、なんて罰ゲームだ

まぁ、参加するといいつつ参加しなかったから、
敵前逃亡ととらえたまでですよ。

面白そうですねぇ・・・ふふ・・・あ、ここでは始めましてだったかな・・・?
調教棒が実装されてないのが悔やまれますねぇ・・・
釣竿が鞭っぽいかな・・・?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


