プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

強烈

ありえなくすげンげー混合でした('A`)



INアルベイ銀宝箱部屋 ほんで銀から戻ったら横にステキチームがいたので
ぱなっしーず

参加

ぱなっしーず 正面


ぱなっしーず ナナメ

どっかのアニメのOPのごとくの角度

ぱなっしーず バック

後姿もイイパナッシュ?



そうだ、これをパナッシーズと名付けよう。








ほんでまた俺の馬鹿企画



















パナッシュともども通常アルベイ

こんな夢混合チーム ありえない


ある意味最強(高)のドリームチーム





しかも2階からはとかペットが加わる始末、




・・・もしかしたらナムさんの日記で動画出るかもしれませぬ(汗










本日のblueのあほろぐ
ばかろぐ




特殊スキル:Mの境地、8ランカー かか
注意*んなスキル存在しません



ログにある通り消されようが何度でも、幾度でもアップします

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今後のペッカー | ホーム | 連絡事項 >>

コメント

えーと

お知らせしていたとおり、リンクさせていただきましたー。
よろしくおねがいしまーす。

かかちはMと。メモメモ。

(´・ω・)ゝ

Mにはランクがあるのです!
F:気持ちよく感じるように思う
A:自分に酔う
9:他の人からSを受けやすくなる
5:自分からしてーといい始める
1:遂にはレベルアップする
つまりライカン・フラソ・ポケットマウスは1ランクなのですよ!

先生!S子は『S』だと思います(何!)

S子ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(何
俺はMじゃアリマセン

チョコチョコチョコチョコチョコ~~~~~~~~~~~!!!!!
明日は勝負だ・・・(メラメラ)

Lake■F:一般人 A:ソフトM 9:マゾっ気が出る 5:誰が見てもMになる 1:完全無欠、すべてに快楽を覚える コ レ ダ

ポケベル大先生■そのSはサ○ィストのSか!そのSなのか!?
           男からもらわないようにn(撲殺

カカオ■や、あんたMだから

太字の文チョコ貰った~~~~~~~!!!
でもただのチョコじゃないぜwww義理でもなければ本命でもない(何)
太字の文同情チョコ!!
S子からも貰ったけど何か生臭くて赤くてなんか湿ってた・・・中身は・・・
いえないよ!すごかったもん・・・・
あと先生!!S子の『S』は、貞子のS?・・・違います(何!!)んじゃサデ○ストのS?違います・・・じゃあ何?・・・・・知りません(オイ!)
S子は化け・・・・ゴホン!・・・・天使ですwww・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


