プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

暫くの間音信不通でしたが復活したしました


原因は・・・頭痛がorzイタイヨママン



まぁそんなわけで久々の日記いってみよう 会得

まずFBL会得

実は頭痛で休む前に10Pをナムサン達から買い取ったのだよ。フゥハハー

ほんである程度ランクを上げて、それでもまだAPが残っているのでラビへ!
目線がが

目線はきにせんでください


ほんで






チャージと、戯言
ラビ そして0距離

ファイアー
結果

流石FBL 火力どころかエフィクトもすごい






今日は転生日だったからあの世で転生するために黒バリをチマチマ昇っていたら
今回は44でエンド

レベル44!
まぁ今回は頭痛もあったししかたないかな、なんて思ってます。ええ。泣き言です。本当に(ry
そんなわけで今回は44で転生してレベル上げと修練のために赤へ
ボールは9に

ボール9きたわー!
これすげーですよ、これ。
Aで最大1500に対して9で最大2000に跳ね上がってますorzアリエネー




ウヒャアヒャいいながらボスに着いて早速試してみると
馬なんt(ry

さ、3570!!!?!?




クリ入ってここまでいくのか....でもこれペッカの敵には1000もいかないンダヨネ。クリでてれば別だけど('A`)




まぁそんなわけで久しぶりの日記も終了、まだ頭痛かったりするんで、あの、その。























blueのメンバーよ、更新任せた
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 漢字。 | ホーム | AR3について >>

コメント

無理!

せんせ~~~~~い!!S子が看病いくって言ってるけどいい?(笑)
ってかお大事に先生!!マジで早く治してね!!(S子も心配そう)

Lake■○l ̄l_

大センs(ry■看病ついでに呪われそうだから遠慮しときます   お大事にします(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


